向き合い日記

仕事に子育てであっという間の日々。気がついたら50代。色んな事と向き合う事が楽しくなってきたという日記です。

頑張った自分にご褒美を🎁

先日、自分にプレゼントしました。

 

新宿の伊勢丹で出会ってしまった、温かみのあるパステルカラーの器。

一月が誕生日だったので、自分への誕生日プレゼントという事で^^

 

ここ2年ぐらい、器買ってなかったな〜。

この器があったら、気分上がるだろうな〜と思いながらも、結構いいお値段だったので、即決はせず。

 

数日気持ちを熟成させて、それでも欲しければ買おう。

そう思っていたら、益々欲しくなり。

 

食器は、衣食住という、生活の重要な要素を彩る、大切なアイテム。

うん、買おう。買っちゃおう。

 

いそいそと伊勢丹に赴き、改めて見たら、なんと5色展開。

五人家族の我が家にピッタリじゃないか!

 

めちゃくちゃ幸せな買い物を、させて頂きました。

 

初おろしは、サラダ。

う〜ん、絵になる。

 

二度目は、おでん。

Oh!It's ネオ Oden!

 

このお皿を使う度に、幸せな気持ちになるだろうな^^

f:id:mama3d:20220204201901j:plain

リーフサラダ

f:id:mama3d:20220204201944j:plain

5色展開

f:id:mama3d:20220204202023j:plain

このパステルカラーめっちゃ好き💓